ドタバタ日誌

キリッとしてるでしょ  初めまして。ぼく、ボビーです。
タイトルはお気楽でもボクも毎
日いろいろあるので、少しずつ
皆さんにお知らせ出来たらと思
います。これからもヨロシクお願
いします。m(__)m
zzz........

2000,11・12


                       2000,11,30

HPを開設してから早1ヶ月経とうとしています。遊びに来ていただいた方に感謝しております。少しずつ思い描くお部屋にしようと毎日勉強の日々ですのでこれからも飽きることなくいつでもいらして頂きたいと思っています。明日から12月ですね。我が家の辺りにもチラホラ白い物が見え始めています。ボビーは脂肪が少ないのでお外が寒くて雨が降っていたりするととたんに散歩に行きたくなくなります。先日なんかおじいさんのお膝でこたつに入ってました。もしかして犬だと思っているのはママだけかも。益々寒くなりますがどうか皆さんお風邪などひかないよう気を付けて下さいね。そしてこれからもごひいきに。

                      by.ボビー&ママ


2000,11,19

今日はとっても凄い日なんです。なんとボビーのパパとママに初のご対面をしてきたのです。もう興奮して大変!パパはアトム、ママはアリス、なんと只一頭の♀の兄姉タバサchanもいて、またまた大興奮!ボビーはパパのアトム似でもうみんなラブリーでした。切なかったのはボビーはとっても小さくてとても貧相に見えたこと。頑張れボビー!あんなかっこいいパパやママがいるんだから....。興奮しすぎの一日でした。

                       by.ボビーママ


2000,11,17

今日はあまりにもHPに気持を込めすぎパパに注意を受けました。たまにはボビーとも遊んでやらないとこじてるんじゃない?と。確かにこじてます。最近は愛情不足か肉球をしきりと舐めているのでたまにはボビー孝行してあげないとですね。本末転倒にならないよう気を付けます。

                       by.ボビーママ


2000,11,15

ママはすっかりHPとやらに凝っちゃってボクのことを忘れてるみたい。だからボクは考えたんだ。どうしたらPCからママを奪還できるかって。そこでハンストをすることに決めた。でもやっぱりお腹空くんだよね。ママはおいしそうにシュークリームなんか食べちゃって...。ボクにもちょうだい!

                       by.ボビー


                       2000,11,11

今日は久々に、パパとお出かけしました。なので、ボビーはお留守番だったのですが、最近お泊まりになれていたのできっと寝ているだろうと思っていたらしっかり起きて待ってました。ごめんね待たせて。でも明日もお留守番頼むわね。早く帰るからと言ってるママでした。

                       by.ボビーママ


2000,11,10

ここ最近、ボビーのHPを開設するために常時PCの前に座っている私に、ボクのことちゃんと見てよ!とボビーが訴えてきます。その訴え方が又可愛い。なんとPCと私の間に入って膝の上でキスの嵐。その上膝の上からどこうとしない。ちゃんと解ってるんですよね。自分のこと見てないって。ママ反省の日でした。

                        by.ボビーママ


2000,11,5

が〜ん!ママはショックです。ボビーと暮らして以来、初めてあの子はお泊まりに行きました。それというのも夕ご飯を食べなくてぶつぶつ言われたので、おじいちゃんとおばあちゃんの部屋に自ら家出したのです。子供を初めてのお泊まりに出したような気持ってこんなものなんでしょうか?(‥、)明日は帰ってきてくれるでしょうか?ママは淋しいです。

                         by.ボビーママ 


2000,11,4 

ボクは2000年3月12日(日)にパパとママに連れられこの家にやってきました。ママはその時体調を崩していたのですが、ボクがやってきてからは少しずつ元気を取り戻しているみたい。最初の内はボクがおしっこやウンチをいろんな所でしちゃうから泣いていたみたいだけど、今ではお外でしかしないからその事で怒られることはなくなったよ。

ボクは最初の頃痩せていて獣医さんにもっとコロコロしていてもいいんだよと言われ、ママはとても心配していた。そんなボクも今は9kgになってもうすぐ1歳なんだよ。ママは犬を飼うのが初めてなので、いろんな事に神経質になるみたいなんだけど、パパはいつもあきれている。でもボクはパパとママが大好きなんだ。こんなボク達なんだけどこれからも宜しくお願いします。

                                  by.ボビー